シュトロハイム様の勇姿

模写したくなった。
ぶぅるるるぁぁあか者がぁぁァァアアアア!!!!
ドイツの科学は世界一ぃぃィィイイイイ!!!!
サンタナのパワーを基準にぃぃィィイイイイ!!!!このシュトロハイムの腕の力はッ!作られておるのどぅぁぁァァアアアア!!!!
従ってカァァズ!!お前をどの位の肉片まで細切れにすればぁ、生命活動を不能に出来るかも計算されておるのだ。
貴様の身体を鳥の羽を毟る様に、1センチ四方の肉片にしてくれるわァァ!!
おぉいジョジョッ!!こんな身体になった俺を気の毒だなんて思うなよ?
おぉぉれの身体ゥはぁぁァァアアアア!!!!
我ぁァアアア↑が↑ゲルマン民族の最高知能の結晶でありィ!ふォこォりィであるぅぅゥゥウウウァ!!!!
TSU☆MA☆RI!!全ての人間を超えたのどぅぁぁァァアアアア!!!!
食らえカァァズ!!
一分間にルル600発の徹甲弾を発射可能ォ!!30ミリの鉄板を貫通できるぅ重機関砲だァァ!!
一発一発のぉ弾丸がァ!!お前の身体を削り取るのだぁァアア!!